お客様の声
U様
担当:うるしはら なおや
担当者より
この度は前橋みなみ不動産にて新築住宅をご購入いただき誠にありがとうございました。
大変ご丁寧な口コミありがとうございます!
初めてお会いした時からとても穏やかで仲の良いご夫婦で、内覧の際にもお二人でしっかり住むイメージを考えられていて素敵だと感じました。
結果的にご家族が気に入る最適な物件を購入できて、私たち夫婦も大変嬉しく思います。
お客様ご夫婦は質問に対して私たち夫婦が回答したことをメリット・デメリット含めてしっかり受け止めたうえで、じっくり検討してきてくださりこちらとしても大変助かりました。
スケジュールに関してもお忙しい中お客様の方でもしっかり管理していただき、お陰様でスムーズにお引き渡しすることができました。
とても嬉しいお言葉をさまざまありがとうございます。
私たちとしても、うえ様と接していてお仕事の中で地元に方々に好かれているということがとても感じられました。
細かい対応など力不足で配慮が足りない部分も多々あったかと思いますが、うえ様は広い心で接していただいたのでこちらの方が感謝しております。
今後も購入したお家のことや不動産に関わる事でなにかありましたら夫婦でサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
穏やかで仲の良いご夫婦がさらに楽しく快適にお過ごしいただくことを心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
〇当社を選んでいただいた決め手
・夫婦で経営なさっていて親身になって相談に乗ってくれそうだと感じた為
・他の不動産会社と違い、無理にセールスをしておらず、良い点も悪い点も正直に話してくださり、好感を持てた為、貴えにお願いする事としました
〇感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
定期的に建築の様子を連絡いただけたり、急な質問にも迅速に対応してくださりとても助かりました。本当にありがとうございました。 -
〇当社を選んでいただいた決め手
人生で大きな買い物なので、慎重に考えていることを理解し、勧誘や押し売りもなく親身になって相談にのっていただいたこと。
疑問点があった時にわかりやすく丁寧に説明をしていただいたこと。
家を購入までの複雑な手続きを安心して行うことができ、納得してから家を購入できるように客の気持ちに寄り添う姿勢から信頼できると思い、ここで購入を決めました。
〇感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
住宅購入専用のLINEで連絡を取り合って、疑問点などを気楽に聞くことや報告ができました。
疑問点に対する返信が遅いことがなく、緊急性のあるものはすぐ対応していただき助かりました。
住宅購入までの流れや進捗状況に応じてやることまとめたものを何度も更新し作っていただきました。購入までの流れが想像でき、さまざまな複雑な手続きが円滑にでき助かりました。
住宅販売店が関わる疑問点に対しても、みなみ不動産さんから連絡や確認していただきました。さらに私達にわかりやすく説明していただき、手間のかかることを進んでしていただきありがたかったです。
入居前に行う建物不備の有無の確認時に、一緒に来ていただき、私達では気がつかなった不備の点を見つけていただき丁寧さと親身になって対応していただいていると感じました。 -
〇当社を選んでいただいた決め手
パッと手を広げた漆原さんと建物が映える素敵な物件写真。
たくさん掲載されている物件写真の中でも一際目を引き、私達と同年代のご夫婦だったこともあり、この方たちなら見学をお願いしやすそう!!という思いで見学予約したのが始まりでした。真夏の暑い中でも毎回「自由にゆっくり見てください!」と長い時間お付き合い下さり、こちらの不動産会社を選んで良かったと思いました☺
〇感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
大きな買い物になるので気になったことがあるとなんでもかんでも質問してしまいましたが、LINEの返信は早く、確認しないと分からないこともすぐに確認して連絡下さったので、安心感があったのでとても良かったと思います。
夫婦共々とても信頼しております★
今後とも宜しくお願い致します!!
お二人には新築の物件の購入で大変お世話になりました。
気に入った物件を購入できて満足してます。
検討し始めた当初は住宅の購入は高額なので心配もありましたが、前橋みなみ不動産さんに相談したことで、心配も解消されてスムーズに住宅を購入出来ました。
わからない事はLINEで何度も質問しましたが、全て詳しく丁寧に教えてくれて助かります。
(LINEだと文章をあとで見返すことができ、電話で質問より便利でした。)
旦那さんは不動産について詳しく、親身になってくれて説明もわかりやすかったです。とても助かりました。顧客対応も良く、とても頼りになります。私は営業職ですが、見習わなければならい点が多いと感じました。購入の流れについて詳しく教えて頂きました。契約、住宅ローン、登記などに必要な書類、順番等、適切なタイミングで教えて頂きありがたかったです。
奥さんの方は最初から最後までこちらの相談に乗って頂き、とても助かりました。見たい物件が何件もあり、何回も内覧に付き合って頂きました。常に感じの良い対応をしてくれました。
検討してる地域の自治会や、ゴミ捨て場所について質問した所、詳しく調べてくださりとても助かりました。その他にも様々な質問に対応頂き、細かい気配り、配慮に感謝してます。
・良かった
上記内容
・悪かった点
無し
前橋みなみ不動産(株)さんは住宅の購入の相談におすすめの会社です。
とても良い対応をして頂きましたので⭐︎5を付けさせて頂きました。